疲れた〜・・。まったりしませんか。

仕事の日曜日。暑かったですねぇ・・・。
ドリンクを何本飲んだことでしょうか。おそらく1日で8本は軽く飲んでいますね。
飲んでも直ぐに汗となってしまいますが。
トイレにいく回数が、仕事中は激減します。それでも、熱中症対策でもありますので、ついつい飲んでしまうんです。


今日の仕事は時間を掛けてもいい仕事だったんですけどね。
しかし、性格なんでしょう。1日目一杯仕事してきました。

サボるってことが出来ないんです。のんびりでいいのに。
仕事大好き人間なんだなぁ!って、自分を褒めたりして。(lol


世界陸上がはじまりました!

今大会の主役は、Usain St. Leo Bolt(ウサイン・ボルト)選手。
再び自身の持つ世界記録を更新するか?注目を浴びておりますね。

しかし、今大会には、Usain St. Leo Bolt 以外にも、要チェック!の選手達が出場していますよ。



ロシア代表の女子走り幅跳びの、Darya Klishina(ダリア・クリシナ)選手。
本当に陸上選手?ってくらいの美人選手です。

別のブログに画像を貼ろうと思い、画像を拾っていたところ、とてもあちらのブログには貼れない画像が出てきちゃいまして。(lol

気になる方は、yahoo!の画像検索で、Darya Klishina と貼り付ければ確認出来ますが。(汗)




こちらのブログは洋楽ブログですから、ここらで止めておきますが。





少々お疲れで、何にもしたくない。そんな時にお薦めの曲。


Priscilla Ahn(プリシラ・アーン)


最近、彼女にもハマっておりまして。

いいですよ〜!




気怠さ。倦怠感ですか。
ボーっとしながら聴くのもいいかも。





それではお聴き下さい。




Priscilla Ahn - One Day I Will Do



如何ですか?
何とも言えないアンニュイ感がいいでしょう。



緊張感も抜けていく感じですね。






世界陸上

外人選手、綺麗な人が多いですねぇ。(lol