週末はこの女性を。

先日、はいじさんのブログにて、Maia Hirasawa(マイア・ヒラサワ)の曲が紹介されていました。

以前にも何度か紹介しておりましたが、Maia Hirasawa は、日本人の父と、スウェーデン人の母を持つ女性です。

初めて彼女の曲を聴いたのが、確か、花王エッセンシャルのCMだったかな。
素敵な曲で1発お気に入り。頑張って検索して、こちらでも紹介しましたね。


彼女のお爺さんは長崎にお住まいだとか。
自分の出身が長崎ですから、何でしょうね?親近感とでも言いますか。


彼女は先々月に名古屋でもコンサートを開いておりますが、迷いに迷った挙句、結局いかなかったんです。


クラブ・クワトロ。
パルコの中にあって、そこまで大きな会場ではありませんし、入場料が 6,500 円は、今だからこそ、この値段だったと思いますね。

彼女は、母国でのコンサートでは、多くの観客を集客できる人気者だそうです。
来年、また来日コンサートが行われると思いますが、きっと会場も大きい会場を使用することになるんでしょうね。

来年、来日コンサートが決まったら、絶対にいきます。
後悔することって、普段の生活におきましては殆どありませんが、やはり迷ったら決行あるのみですね。




彼女のことを、もっと知りたい方は、素敵な動画を見つけましたのご覧下さい。



マイア・ヒラサワ 日本でブレイク中



この動画をアップしてくれた方に感謝です。





彼女、仙台で生活していたんですね。
細かなところまで紹介されていて、2度も3度も観ちゃいました。





上で彼女が歌っていた曲を見つけました。
知らなかった曲ですが、いいですねぇ〜♪

素晴らしい曲だと思います。
様々な賞に輝くのもわかりますね。



それではお聴き下さい。



Maia Hirasawa - The worrying kind



素敵な曲です。

題名こそ明るくはないですが、ジックリと聴かせる曲ですね。

しかし、この映像のコンサートホール。素晴らしいなぁ!





3曲目。



大好きな曲です!お薦めですよ。


Still June  まだ6月。

訳しやすくていいですね。(lol



この曲もアンニュイでいいです。




それではお聴き下さい。




Maia Hirasawa - Still June



しっとりとした曲です。
何だか、いつまでも布団の中にいたいような気持になってくるんですけれど。(lol







どうしようか迷いましたが、やはりこの曲は何度も紹介したいです。



日本には、まだまだ地力があります!
団結力で成る大和民族
今は皆が我慢し、頑張る時ですね。

この曲のバックに流れる映像。
グッと込み上げてくるんですよ。

明日への活力にしたい曲です。



明日は仕事・・・。残暑厳しいですが・・・。

この曲を聴いて頑張ろうか。





お聴き下さい。最高です!




JR九州/ 九州新幹線CM ,"BOOM" / ...歌詞



うんっ!明日も仕事頑張るぞ〜!



Maia Hirasawa 最高ですね!