アンニュイな日々 初登場!

先程帰宅しました。
今日も残暑厳しく、大汗かきながらの仕事でしたが、夏休みも残り2日しかないんですね。

仕事から帰れば、のんびりと自分の時間を満喫したいです。
アンニュイブログ更新は、毎日の日課ですから、更新も毎日楽しみにしておりますが。

初登場のアーティストを、こちらで紹介していくのは、やっぱり嬉しいものです。
左側のサイドバーにある、アーティスト名が増えていくのも自己満足なんですよね。最近、バラバラになってきておりますが。(汗)
修整すると、消えてしまうので触りません。せっかく時間を掛けて紹介しておりますし。



今夜、紹介するアーティストは、女性と男性(男性は久しぶりですが・・lol



まず一人目。



Anni-Frid(アンニ・フリッド)

正式名は、Anni-Frid, Princess Reuss von Plauen




お気づきでしょうか?
彼女。元 ABBA のメンバーの一人なんですよ。

離婚、解散してから、メンバー達の情報がありませんが・・。



でも、本国では公爵夫人の称号を受けておられるそうですね。

ウィキペディアで検索しましたが、彼女、運がないというか・・・。
気になる方。詳細はこちらで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8B%EF%BC%9D%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%89





それではお聴き下さい。



Anni-Frid Lyngstad - Aldrig Mej (1975)



好きなメロディです。いい感じ。






二人目。



Brad Paisley(ブラッド・ペイズリー)



25枚のシングルがビルボードのカントリー音楽チャートにランクインし、うち15枚は1位となり、そのうち10枚は連続してトップとなった。
2010年10月10日、第44回CMAアワードで最高の賞であるエンターテイナー・オブ・ザ・イヤーを受賞。

以上、ウィキペディアさんから一部抜粋。


詳しくは。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%AA%E3%83%BC




カントリー系ミュージックはいいですね。
個人的お気に入りジャンルから言っても上位に入ります。




それではお聴き下さい。





Love is Never Ending - Brad Paisley



メロディも声もメチャクチャ好きです!
上手いなぁ!





アンニュイな日々でも紹介している、Alison Krauss(アリソン・クラウス)ともデュエットしていますよ。


これがまたいいんです!




お聴き下さい。



Whiskey Lullaby-Brad Paisley and Alison Krauss with Lyrics!



イントロからやられました。素晴らしいです!

最高ですね!






さあ如何でしたか?