インデイ―ズ万歳!④

今夜もインディーズいきましょう!

やはりまだ粗削りな感は否めませんが、サウンド的にお気に入りの曲です。



今夜紹介するアーティストは、Secret Cities (シークレット・シティズ)


アメリカ合衆国ノースダコタ州で活動する3人組のバンドです。

何て言ったらいいのかなぁ?
不思議なメロディなんですよ。うん。
そして、ボーカルの声が、そのメロディに上手くマッチしているんです。

サイケ? う〜ん・・・。そんな感じなのかなぁ!
不思議なことなのですが、引き込まれると言うか・・・。

若かりし頃を思い出させてくれる。そんなサウンドかなぁ!


彼らは既に、来日公演も果たしているようですよ。
コンサートへ行って、彼らのファンになった方も多いみたいですね。



今日は所謂、メジャー曲を何曲か聴きましたが、やはり比べてはいけないんだと思いました。
頑張っても辿り着けない境地があるんですよね。

エリック・クラプトンもスティービー・ワンダーも、イーグルスもエルトン・ジョンも流石だな。



インディーズからメジャーへの道程は厳しいものなのだなと、しみじみと思ったものでしたね。

だからこそ比べるのはナンセンスなのではないでしょうか?




独り言は置いておいて。(笑)




今夜、紹介する、Secret Cities

彼らは彼らでいいですよ!




それではお聴き下さい。



1曲目。


Secret Cities - Pebbles



このサウンド最高にいいです!大好きなメロディなんですよ。

哀愁漂う感じですが、個人的にお気に入りの1曲です。





2曲目。


Secret Cities - Boyfriends



イントロがいいです!
最初からやられましたね。






インディーズにはインディーズの良さがあっていいですね。

明日もお楽しみにしていて下さい。





PS; 女性がいました。(笑)おかしいなとは思いましたが。