インデイ―ズ万歳!③

今夜もインディーズいきます!

勿論!アンニュイな日々ブログ初登場になります。



しかし情報が少なくて・・・。
流石に母国語では紹介されているようですが。
英語が出来るっていいですね。羨ましいですよ本当に・・・。




今夜は好みが分かれるかなぁ・・・?


個人的には好きなサウンドなのですが。

皆さんは如何でしょうか?




今夜の1曲目。


Good Old War (グッド・オールド・ウォー)


アメリカ合衆国フィラデルフィア州、ペンシルバニア州で活動する2-stepバンド。

KEITH GOODWIN
Vocals, Guitar, Keys

DAN SCHWARTZ
Guitars, Vocals

TIM ARNOLD
Drums, Keys, Accordian, Vocals

3人組ですね。




他の情報を得ることが出来ませんでした。






お聴き下さい。


Good Old War - Coney Island



個人的に好みの曲調です。

皆さんは如何でしょうか?






今夜の2曲目。


Big Tree (ビッグ・ツリー)


検索すると、チャゲ&飛鳥ばかり出てくるんですよ。(笑)
まだまだインディーズの粋を脱しておりませんね。



この曲はどうでしょうか?
アンニュイ系ではありますが、好みは分かれるかな?

途中から、歌声よりも曲のほうが強くなってきますね。
曲調が、ガラッと変わってしまいますので、そこら辺りの評価が分かれるところでしょうか。




聴いてみて下さい。



Big Tree - The Concurrence of All Things



如何でしたか?
評価は分かれるところでしょうか?



コメント楽しみにお待ちしております。

いつも、アンニュイな日々blogを御訪問して戴きありがとうございます。

お蔭様で、多い日には、三桁のカウントがあり、目茶苦茶嬉しく思っております。

アンニュイ系アーティストを中心に紹介しておりますが、リクエストがございましたら、ジャンルは問わず、紹介させて戴きます。

どうぞ、お気軽に御訪問下さい。

今週はインディーズを中心に紹介していきますが、ブレイクも大歓迎いたします。


まだまだ洋楽に関しては素人の自分です。

素敵な情報をお待ちしております。