インデイ―ズ万歳!②

今夜もインディーズいってみましょう!

インディーズを馬鹿にしてはいけません。
メジャーな曲よりも秀逸な曲が多くて、とっても親しみやすい曲が多いです。
また、サウンドやボーカルのレベルも高いんですよ。

どんな世界も同じですね。
万人に認めてもらうには、まず初めに実績作りから始まります。

彼らもいつかはメジャー・デビューを!
欲があるなら尚更当たり前の考えですよね。



今夜紹介する彼らも、おそらくは虎視眈々と、メジャー・デビューを狙っていることでしょう。


Woods(ウッズ)


皆さん、おそらく聞いたことはないでしょうね。
自分も知りませんでした。



ボーカルの声が女性だとばかり思っておりましたが、男性だったんですよ。(笑)


アメリカ合衆国;ワーウィック、ブルックリンなどで活動。
おもなジャンルは、Folk / Jam Band / Psychedelic

勿論、まだ日本への来日はありません。



情報が少なくて困りますね・・・。
もっと彼らを紹介したいのですが。




それでは何曲かお聴き下さい。





1曲目。


Woods - Be All Be Easy


哀愁漂うメロディが素敵な曲ですね。
大好きな曲です!




2曲目。


Woods - Who Do I Think I Am?


この曲も好きです!
まったりと聴きながら紹介しています。




3曲目。


091 - Woods - Suffering Season


この曲です1女性ボーカルと聴き間違えました。(笑)

素敵な曲だと思います。大好きな曲です。




4曲目。


Woods- Pick Up


インデイ―ズっぽいと言えばそうかも知れないですね。
でも、この曲もいいなぁ!
好きな曲です。





サンセットビーチで聴きたい彼らの曲です。

沈む夕日。さざ波の音。カモメの声。

彼らに似合いますね。



如何でしたか?