お盆休みは如何お過ごしですか?

Emmy The Great (エミー・ザ・グレート)特集はひとまずお休みしますね。

理由は、彼女の曲が全て大好きな曲でして。
彼女、オンリーになってもいけませんし。(笑)

アンニュイな日々のブログでも、これまでにたくさんのアーティストを紹介してきましたが。
Emmy The Great(エミー・ザ・グレート)は間違いなく10本の指に入る、大好きなアーティストになりました。
Jijiさんも、早速CDを購入されたようですね。

この拙いブログから、お気に入りのアーティストを見つけて戴き、CDまで購入して戴くことは嬉しいですね。
Jijiさん。また感想をお聞かせ下さい。



さて。今日のアンニュイな日々は、初登場のアーティストを紹介しますね。


まだまだメジャーではありませんが、個人的に好きなサウンドで、声もいいです。

またまた、ラブ・サイケデリコに似ていますよ。(男性版ですが)
ファンの方なら、きっとこの曲もお気に入りの曲になるはずだと思います。



アメリカ合衆国;ニュージャージ州発の5人組インディーロックバンド。


It's a King Thing (イッツ・ア・キング・シンク)

インパクトのあるいバンド名ですね。

まだインディーズの粋から出てはおりませんが、個人的に大好きです!





それではお聴き下さい。




1曲目。



It's a King Thing- Old Hobbies



如何でしたか?
なかなか感じの良いサウンドではないでしょうか。
声もマッチしているし、メロディが素敵ですね。

個人的に好きな曲です。




他の曲も聴きたかったんですが、まだアップされておりません。


これからの活躍が楽しみなバンドですね。