Emmy The Great 特集 ②

夜中です。熱帯夜です。(汗)
お墓詣りにいってきてから爆睡したお蔭で、この時間帯のアップになりました。

本日は、Emmy The Great (エミー・ザ・グレート)特集 ②です。



彼女の曲に惚れております。メチャクチャ大好きなアーティストになりました。

少し気になることもありますが・・・。
週刊誌に確か・・・。

Emmy The Great は、アルコールの摂取量が多いとか・・・?
やはりお酒は程々が1番ですね。
素敵な曲を、これからもドンドン作っていって欲しいですから!




さて。特集part 2 いきましょう。




1曲目。


Emmy The Great - City Song


素朴で飾らなくて好きな曲です。
心が落ち着く曲です。
アンニュイそのものですね。イヤフォンで聴いて下さい。




2曲目。


Emmy The Great - A Bowl Collecting Blood


聴けば聴くだけ、この曲の良さがわかってきます。
そんな曲ですね。

心から癒されます。
詩はわかんないですけど。(笑)




3曲目。


Emmy the Great - A Woman, A Woman, A Century of Sleep


深い曲だと思いますが・・。
切ない女心を歌った曲でしょうか?





セッションの模様を収めた動画を見つけました。

個人的に予想通りの感じでしたが、先月のコンサートはいきたかったです・・・。



それでは4曲目。(何曲か歌っていますよ)




'Flying To Paris Sessions' - Emmy the Great



この世の果てまでから始まるセッション。
最初にグラスを持っていますが、アルコールかなぁ・・・?(笑)




如何でしたか。
素敵な彼女です!個人的に応援していきたいですね。