お気に入りの曲あります!

今夜も暑い夜になっておりますね。

美味しいものを食べて、スタミナをつけていきましょう!
皆さん。美味しいもの食べていますか?

夏はいろいろとストレスが溜まる季節でもありますね。
たまにはカラオケもいいかも?
歌わないと声も出なくなりますからね。



今夜は3アーティスト。3曲紹介いたします。







一人目は以前、アンニュイな日々にて紹介しました、Michael Buble(マイケル・ブーブレ)いきましょう!



やっとアンニュイでも紹介できます。しばらく紹介出来なかったんですよ・・・。

久し振りに検索したら、やっとありました。

少し前に発表されておりますが、素敵な曲です!




たぶん、皆さんもお気に入りの曲になるかな。

メロディもいいですね。親しみやすい曲だと思います。



それではお聴き下さい。



Everything with Lyrics Michael Buble



素敵な曲でしょう!

Michael Bubleって表現力もありますね。
さり気なく歌っていますが、彼は素晴らしいアーティストだと思います。



如何でしたか?






二人目。


困った時の、KT Tunstall(ケイティ・タンストール)ちゃんですね。(笑)



しかし、彼女は凄いです!
持ち歌で、こんなにたくさん素敵な曲があるんですから。


今夜、紹介する曲も、乗りが良くて好きな曲です。





それではお聴き下さい。




KT Tunstall - 'Fade Like A Shadow' Lyrics Video (HD)



どんな曲でも見事に歌いこなします。

彼女いいです!





三人目。



超!久しぶりになりますね。

以前も紹介しました。 Avril Lavigne( アヴリル・ラヴィーン)



彼女の持ち歌は意外に騒がしい(笑)ですね。
日本にもたくさんのファンが出来たようですが。

アメリカ人の割には小さくてキュートな彼女。
しかし、小さな体から信じられないくらいの声量があるんです。



今夜はバラード調の曲を紹介します。



メッチャいい曲ですよ! チェックして下さいね。




Avril Lavigne - Wish You Were Here (VIDEO OFICIAL)



聴かせてくれますね。素敵な曲です!

彼女の曲の中で、個人的に、好きな曲の上位に入ります。





素敵なアーティストの曲はいいですね。





皆さん。今夜は如何でしたか?