いいですよ!

連日の猛暑!連日の熱帯夜!
溢れだす汗の量が半端ではありません! 暑い!暑い!暑い!

全然太れません!食欲旺盛の今夏!
今夜は持病を患ってから、初めて鰻丼を食べました。
お袋が今朝。作っておくから帰りに寄って食べていけと言ってくれましたから。

禁を破ってしまいまして・・・。
鰻丼はもう食べない!と心から決めていたのですが・・・。


旨かった!
やはりお袋の鰻丼は旨いっ!
下手な鰻屋さんはお袋には勝てません!間違いなく1番旨い鰻丼です。

キュウリの漬物もメッチャ旨かった!
やはり年季が違いますね。まさにお袋の味!ここにあり!と言うところでしょう。

スタミナを付けなくては倒れてしまいますし。禁は破りましたが特別ですね。


鰻は七輪でよく焼いてから煮込む!

親父の実家は昔、鰻の養殖業を営んでおりました。
まさに伝統の味付けそのものが生かされております。




さて。スタミナは付きましたが、癒しの音楽がまだですね。

今夜は大好きな、Michelle Branch (ミシェル・ブランチ)が、あのギターの達人!Santanaとコラボしている曲を1曲紹介します。




Carlos Santana(カルロス・サンタナ)


詳細はこちらから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%8A




それではお聴き下さい。今夜もキスシーン満載ですよ!(笑)



Michelle Branch & Santana "The Game of Love" Official Video



ラテンの雰囲気が漂う、サンタナのギター!
彼はクラプトンとも共演しておりますね。


この曲。メッチャいいです!お気に入り!






如何でしたか?
明日からお盆休みですね。



のんびり墓参りでもいってきます。