8月。お祭りの季節ですね。

暑い1日でしたね。
今年最高の気温。立っているだけで目まいがしました。

暑い8月。
巷ではいたるところでお祭りが。

そう言えば何年もいっていないなぁ・・。

リンゴ飴が好きなんです。(笑)
あとは何にもいりません。(笑)



さて。今夜はお祭り気分では御座いませんが、賑やかな曲を1曲紹介しますね。


地元FM局から流れてきた曲です。
何カ月前だったかなぁ・・・?

こんな感じの曲もたまにはいいですよ。




Simple Plan(シンプル・プラン)



ウィキペディアさんから一部抜粋させて戴きますね。



シンプル・プラン (Simple Plan) はカナダのケベック州モントリオール出身のポップ・パンク・バンド。
2002年9月に初来日。正式メンバーの5人全員がフランス系カナダ人。

2002年メジャーデビュー。バンド名は映画「シンプル・プラン」から。
これまでに3枚のアルバムをリリースしているが、いずれもアメリカ・ヨーロッパを中心とした世界中でヒットを記録。
その後、地元カナダのみならず世界中で熱狂的な人気を獲得するようになる。
2010年には、バンクーバーオリンピック閉会式でのパフォーマンス披露など、現在もシーンの第一線で活躍している。


詳しくは。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)





それでは賑やかな曲。いきます!



Jet Lag - Simple Plan ft. Natasha Bedingfield Lyrics HD



Natasha Bedingfield とのコラボがまたいいですね。


録音時間;3:23 秒。いい数字です。





如何でしたか?

今夜は熱帯夜・・・。

開き直って・・・。(汗)