久し振りの登場です。

This Wey

Michelle Branch(ミシェル・ブランチ)の曲は以前、こちらで紹介しましたね。


先日、いつものラジオ局から流れてきた曲がありました。


いい感じじゃん!って思い。誰が歌っているんだろうか?って。



曲が終わって、MCの方が、Michelle Branchの名を呼ばれていて、成程〜!って思ったのが今夜紹介する曲です。


独特な声。歌も上手な彼女です。
実力派と言っても過言では御座いません!



アンニュイの日々を創めなかったら、出会っていなかった曲かも知れませんね。




今夜、紹介する彼女の曲。You Get Me

素敵な曲だと思います。





それではお聴き下さい。



Michelle Branch - You Get Me



如何ですか?


彼女の曲はいいですね。
趣味に合う曲なのでしょう。素敵な曲がたくさんあります。





お薦め曲かも・・・。