大人の夜。

今夜は素敵な大人の世界を演出する素敵な曲を1曲お届けします。


蒸し暑い夜。
煌めくネオン。ムード漂うホテルの一室。
男と女が二人きり。

素敵なBGMはこの曲で決まりでしょう!



Keiko Lee(ケイコ・リー)

以下、ウィキペディアさんから一部抜粋します。

ケイコ・リー(英字表記・Keiko Lee 本名・李敬子 이경자 2月17日-)は、日本の女性ジャズ歌手在日韓国人3世で、日本で生まれ日本で育った。
愛知県半田市出身で愛知県立阿久比高等学校出身。

所属レコード会社はソニー・ミュージックエンタテインメント

飾らない人柄でファンを大切にし、ライヴ終了後には顔見知りとなったファンと談笑したり、時には一緒に食事をすることもある。
お酒好きで、長年愛煙していたが現在は一切やめている。
幼少期よりハスキーな声質で、本人は小さい頃は声質が嫌だったと言っている。
日本語と英語を話し、作詞・歌唱は原則として英語。
過去の洋楽のヒット曲のカヴァーもジャンルにとらわれず積極的に行っている。



顔見知りになったファンと談笑したり食事をしたり。

これだけでファンになってしまいますね。



低音の魅力たっぷりですよ。
実は今朝、ラジオで聴いてチェックしていたのです。



それでは素敵な大人たちへ。お聴き下さい。




Fly Me To The Moon(In Other Words) - Keiko Lee(歌詞付き)



如何でしたか?素敵な雰囲気に囲まれてワインでも開けませんか?
ほろ酔い加減になったらダンスでも如何?

二人だけの世界を演出するのは貴方たちです。





いい曲ですね。
先程まで事務仕事に集中しておりました。

一息ついたところですが、この曲で癒されています。