蒸し暑い日曜日です。

朝から蒸し暑い日曜日でしたね。
今日は生まれた孫の顔を見に行きました。
感激ですね! しっかり男の子でしたよ。ちょっぴり感動しました。

帰ってきてからダウン。
先程まで寝ていましたが、疲れがまったく取れていません。
今夜は早寝します。
体調の優れないときは睡眠に限りますね。


今夜は新人ネタがありません。
アンニュイな日々も昨日分で、記事数が500日を突破しました。
可能な限り、毎日アップすることを心掛けておりますが、ここまで早かったなぁ!

これからも頑張って続けていきますので宜しくお願いします。




今夜は久しぶりの登場になります。Taylor Swift(テイラー・スイフト)


お聴き下さい。


Taylor Swift - Never Grow Up - Lyrics




彼女もカントリー系アーティストなんですよね。



さぁ、これからも頑張って素敵なアーティストを見つけていきます!