初めての男の子の誕生です。勿論!孫ですが。(笑)

母子共に健康とのこと。安心しましたね。
また一つ、楽しみが増えて嬉しい日になりました!

今夜は、出産祝いに贈る曲を1曲紹介します。
昨日といい、今日といい、嬉しい2日間です!

今夜、紹介するアーティストは、Marc Cohn(マーク・コーン)

アメリカ合衆国フィラデルフィア州出身。
あまり馴染みのないアーティストかな?

でも、この曲の歌詞がいいです。


「なんで僕らんとこ生まれたの? 上から見てたの? 大きくなったらどんな子になるの? ママみたいに笑うのかな。でも隔世遺伝もあるって言うからな・・etc.

初めて聴きましたが、素敵な曲ですよ!



それでは記念日の曲。お聴き下さい。



Marc Cohn - The Things We've Handed Down



音源もいいですね。素敵な曲だと思います。



しかし。まだ名前は知りません・・。(笑)