今夜はラブ・ソングをお届けします。

ロック、ポップス。ジャンルこそ違えど、ラブソングはたくさんあります。

今夜のアンニュイな日々では、個人的に好きな曲を紹介しますね。
たくさんキープしましたが、やはり定番ソングも素敵ですし、聴いたことのなかった曲もありました。

毎日、アップを続けていると、壁にぶち当たりますが、そんな時はラブ・ソングを紹介していこうかな。
素敵な曲が多いですし、聴いていて、耳障りな曲はありませんから。(笑)




今夜の1曲目。


Kiss(キッス)


中学生の頃、彼らの大ファンの友人がいました。
ハード・ロックはあまり好まなかった当時の自分でしたが、この曲だけは特別だったなぁ!
懐かしい曲です。




Hard Luck Woman - Kiss


※ 今夜から男性アーティスト名は黄色字にしますね。 スキンが青ですから見えにくいですし。




この曲メチャクチャいいです!
久し振りに聴きましたが、全然色褪せていません。
懐かしいなぁ!
お薦めですよ!




2曲目。


やはり彼らは凄い!

大好きな、Queen(クイーン)ですが、まだこの曲は紹介していませんでしたね。

フレディ・マーキュリーの声。何て素敵なのでしょうね。
今更ながら、惜しいアーティストを亡くしましたね・・・。



アルバムはあるんですが、聴き流していたのでしょう・・。(汗)


素敵な曲です。

ジックリとお聴き下さい。



Queen, Too Much Love Will Kill You, Lyrics



名曲が多いですね。感動しました!
この曲も、Queen の歴史に残る名曲だと思います。




3曲目。



Gary Barlow(ゲイリー・バーロウ)


アンニュイ初登場!


以下、ウィキペディアさんから一部抜粋させて戴きます。

ゲイリー・バーロウ(Gary Barlow, 1971年1月20日 - )はイギリスの歌手、ピアニスト、作詞作曲家、プロデューサー。
イギリスの男性グループ、テイク・ザットのメンバーで、1990年代において最も成功したソングライターの一人とされている。
テイク・ザットは、1990年代には16枚ものヒット・シングルをリリースし、最も活躍したグループとされている。
Onepoll.comが行った一般投票にて、ビートルズジョン・レノンポール・マッカートニーを抑えて、UKの偉大なソングライターの一位に選ばれた。



詳細はこちらから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%82%A6




解散したテイク・ザットのメイン・ボーカルだったんですね。
これなら納得です。

テイク・ザットも個人的に大好きなグループですしね。




それではお聴き下さい。



Gary Barlow - Forever Love



ウェディング・バージョンをアップしました。




素敵な曲ですね。
彼女と二人で如何ですか?





素敵な曲を紹介出来ました。

いい曲を聴くと癒されますね。