大好きになりました。

先日、来日を果たした、Lady Gaga (レディ・ガガ)

彼女は偉大ですね!
来日してから今まで以上に大好きになりました。

多くの義援金
惜しげもなく寄付してくれた彼女。
凄い太っ腹だと思います。

何でも彼女の専属スタッフの一人が日本人で、普段からとっても仲が良いとのこと。
友達の祖国が被災。
いそがしいスケジュールをぬって来日。
奇抜な衣装や、ヘアーメイクは彼女自身のシンボルであって、決して非難されることではありません。
むしろ、妙な親近感を持てた自分でした。


和田アキ子が「金額が少ない」ようなことをTVで発言しましたね。
後で、随分叩かれていましたが、当然のことだと思いました。

己に甘く他人に厳しく、傲慢な上から目線で酒癖も悪い。
後輩には礼儀作法は厳しいが、先輩に対しては礼儀も知らない。
言葉は汚いし。

こんな最悪な人に言われたくはありませんよね。


器が違います!
大したヒット曲もない人が、何で芸能界のご意見番なのでしょうか?
いつの間にか、芸能界の重鎮になったと、勘違いしているんでしょうね。



とにかく、Lady Gaga は大した人物だなと、一人感心していました。




今夜は先日、NHKで流れていた彼女の特番の最後に流れた曲を紹介しますね。


TVでは彼女自身がピアノを演奏していました。
ピアノも弾けたんですね。知らなかった・・。


素敵な曲ですよ!



お聴き下さい。



Lady Gaga - You And I (Audio)



素晴らしい曲だと思います。
聴かせる曲ですね。






如何でしたか。
きっと、彼女が好きになりますよ。