今夜は1曲!

イギリスで活動するインディーズ・バンドの、Worlds Apart(ワールズ・アパート)

デビュー時は5人のバンドでしたが、やがて4人組ののバンドに。

フランスで人気を博したそうですが、惜しまれながら解散・・・。
しかし、1年間限定で復活と、何かとお騒がせなバンドでした。

一部のファンから、大変惜しまれるバンドのようでしたね。



詳細はわかりませんが、素敵な曲が何曲もあって、これから時間のあるときにジックリと聴いてみようと思っております。




それではお聴き下さい。


Waiting For Forever Soundtrack - Worlds Apart



いい感じです。好きな曲調です。
声もいいし、曲とマッチしていますね。



今日は遅いアップになってしまいました。

そろそろ就寝の時間です。(笑)



如何でしたでしょうか?