日曜日の朝。まったりと。

日曜日。
昨夜は早めに就寝。しかし、何度も起きました。
蒸し暑かったり涼しかったり。
暑さと寒さで何度も目が覚めました。

今日は午後から出かけます。
素敵な日曜日になるといいな。



アンニュイな日々。
今日は見つけたばかりのアーティストを紹介しますね。
まだ見つけたてで、湯気が出ていますよ〜!(笑)



Lisa Mitchell(リサ・ミッチェル)


オーストラリアで活躍中のシンガーソングライター。

インディー・ポップですが、アコースティック・サウンドがいいですよ。


現在、21歳。これからが楽しみなアーティストです。




1曲目。


この曲は1発でお気に入りになるはずです!
毎日訪問して戴ける、Jijiさん好みの曲だと思います。




それではお聴き下さい。



Lisa Mitchell - 05 Clean White Love



アンニュイ感たっぷりなこの曲。
如何ですか?

いい感じでしょう。 1発お気に入りです。





2曲目。


この曲もいいですよ。まったりアンニュイ感ある曲です。
勿論!1発お気に入りは言うまでもありません。
素敵な曲です。



聴いてみて下さい。



Lisa Mitchell - Red Wine Lips



いい曲でしょう。好きな曲になりました。
イヤフォンで聴くといいかも?




3曲目。


日曜日の朝。空は曇り空。
少しだけ太陽の光が欲しいかな。

この曲を聴くと爽やかな感じになれますよ。
そんな曲調です。



お聴き下さい。



Lisa Mitchell - 08 Oh! Hark!



少々長いですが、まったく気になりません。
素敵な曲だと思います。





さぁ、如何でしたか?
日曜日の朝。陽が照ってきましたが、天気は時折雨が降るそうです。



必至ぶりのお出かけ。
楽しい午後になりますように。