今週はインディーズ・ポップ週間です!⑤

1週間が無事終了しました。皆さんお疲れ様です。

今日はとっても嬉しいニュースがありました。
本当に素晴らしいニュースです!

どのジャンルに関わらず、努力は決して裏切りませんね。

頑張った汗の量。悔しさを知った過去の経験。忘れてはいけない向上心。
常に目標を持って前に進むことで切り開ける我が道。
無限大の可能性。秘めたる持ち物を解放させるのに必要なモチベーション。
個人差とは、伸びしろの量だと考える自分です。
更なる高みを望むならば、努力することを忘れてはいけません。

本当におめでとうございました!




さぁ!今夜もインディーズ・ポップを紹介していきますね。


めでたい日です。
本来ならイケイケソングでもいいのでしょうが。(笑)

ここは敢えてアンニュイ系ソングでいきますね。





今夜紹介するアーティストは、Wye Oak (ワイ・オーク)
USで活動する男女ユニットです。

意味がわからないのでいけませんが、アンニュイな雰囲気がいいですよ。



それでは紹介していきましょう。




1曲目。


Wye Oak - Plains


いきなりアンニュイワールドですね。
まったりして心地よいメロディ。

こんな感じが好きな自分です。



2曲目。


Wye Oak - Regret


嬉しいニュースではありませんが、後悔しないために人は頑張って努力するんです。

後悔。・・・何て悲しい空しい言葉なのでしょうか。


でも、この曲調は好きです。



3曲目。


Wye Oak - Siamese


この曲いいですね。好きです。
何度も聴いてみて下さい。



4曲目。


Wye Oak - For Prayer


アンニュイですねぇ〜!
結構いいですよ!

やはりアンニュイはシンプルが1番です。



5曲目。


Wye Oak - Please Concrete


意味はわかりませんが、題名見ると?
でも何だか奥は深そうな曲です。





今週はインディーズ・ポップを紹介してきました。

個人的には初日に紹介した、フォレスト・シティ・ラバーズが良かったかな。




如何でしたか?
何度も聴くうちに評価も変わってくるかも?