ネタ切れですが、素敵な2曲ですよ〜♪

今夜はネタ切れの為開店休業です。(笑)


いやぁ〜まいりました。
見つけた〜って思って調べてみれば、既にこちらで紹介済ばかりなんですよ・・・。(汗)

でもね。こんなことって多々あるんですよね。

見つかるときはたくさん見つかるものなんです。
だから、焦っても仕方がありません。素敵な曲を紹介していきたいですからね。

と、言う訳で、今夜はまたまた素敵な曲を紹介しましょうね。


以前、紹介したアーティスト。女性ですが。



Rachel Platten (レイチェル・プラッテン)

Maria Mena(マリア・メナ)



素晴らしいアーティスト達ですね。
お気に入りの彼女達。素敵な曲が多いです。




それでは1曲目。



Rachel Platten "Nothing Ever Happens" Music Video - Director's Cut


笑顔がとっても可愛いですね。
笑顔の可愛い女性は好きだなぁ〜!
チャーミングですね。

曲もいいでしょう。如何でしょうか?






2曲目。



先日も紹介したばかりの彼女ですが、素敵な曲がたくさんあります。


今夜はこの曲を紹介しますね。



He's Hurting Me ~Lyrics~



如何です?素敵な曲でしょう。

彼女は素敵な曲が多いですね。



彼女も、困った時の、マリア・メナ にしましょう。(笑)