歴史を変えた日!

今日は海の日。
やってくれましたね!なでしこジャパン
1度も勝利したことのない、天敵アメリカ相手の女子ワールドカップ ドイツ大会決勝戦
追いつき追いつき不屈の精神でPK戦へ。
勝利の女神はなでしこに味方しました。

諦めない心。その大切さを知らしめてくれましたね。
そして、チームワークの大切さも同時に。

きっと皆さん、朝早くから起きて応援していたことでしょう。
自分も含め、これ程清々しい朝を迎えられたのは、久しぶりだったことではありませんでしたか?

午後にはまた新しいニュースも飛び込んできました。
頑張ったね!おめでとう!
日々の努力。鍛錬が己を最高の舞台で際立たせる!
今日はいい1日になりました。







今夜は以前にも1度紹介しておりますが、アンニュイ系女性アーティストを、再び紹介していきますね。




meiko(メイコ) 覚えておられますか?



少しは彼女の情報も増えているかな?
そんな思いで検索しましたが、まったく以前のままでして・・・。(汗)



省略させて下さいね。(汗)




とにかく、彼女はいいですね。
声・メロディが素晴らしいです。少し明るいアンニュイ系かな?





それではお聴き下さい。




1曲目。


Meiko- Hiding



ラヴ・サイケ・デリコみたいですね。そう思いませんか?


この曲お薦めですよ。





2曲目。


heard it all before - meiko



いい曲ですね。
大好きな曲です。


超!お薦めです!






情報が欲しいですね。
素敵なアーティストの情報が。






如何でしたか?
お気に入りの曲はありましたでしょうか?