久し振りに素敵な曲を。

日曜日。
先程まで寝ていた自分です。
今日は1日、のんびりとしようかと。

この暑さは尋常ではありません。正直きつい毎日です。
悔しいけれど、夏好きな自分は、どこかにいってしまいましたね。(笑)


最近は夜も早寝。
その分早く目が覚めるんですけどね。
まぁ、体が資本なわけですから。この季節は自愛しないと。



日曜日ですから早めにアップしておきたいと思います。

素敵な曲を見つけたと思いました!
大好きな曲ばかりです。
珍しく全部聴きましたし。(笑)




Brooke Waggoner (ブルック・ワゴナー)

調べましたが情報がありませんでした。


アメリカ合衆国テネシー州出身の、シンガーソングライター。

映画音楽作家を志し、ルイジアナ州立大学管弦楽法を学ぶ。




乏しい情報ですが・・。





それではお聴き下さい。





1曲目。



Brooke Waggoner - So-so


3回聴きましたが、いいですよこれ。
涼感も得られますね。夏にはもってこいの曲だと思います。




2曲目。



Brooke Waggoner - I am mine


この曲もいいです。
何て言ったらいいのかな?
汗が引いていくかのようなメロディ。彼女の声がいいですね。
最後まで聴きましょう。(笑)




3曲目。



Brooke Waggoner - Young friend


この曲もいいです。
何度も聴くと、良さがわかるかも。




なかなかいいでしょう。
のんびりしてお聴き下さいね。