アンマレーは素晴らしいアーティストです。

以前にも紹介していますね。
大好きな、Anne Murrayです。

お歳を召しておりますが、相変わらず素敵な声も健在!
彼女の存在と言うか、彼女の曲は多くのアーティストにもカバーされておりますように、やはり凄い存在なのでしょうね。


大好きな、彼女の曲。Snowbird

都会に憧れていた少女が、悲しい経験をし、その悲しみを忘れて、帰っておいでと歌った曲。
確か?そんな曲だったと記憶しておりますが・・・?


間違えていたらごめんなさい・・。





今夜はこの素敵な曲を、他のアーティストと一緒に歌っているバージョンを紹介しますね。


あの、Sarah Brightmanも共演していて、貴重な映像かも?



お聴き下さい。


Sarah Brightman, Anne Murray, Jann Arden - Snowbird (Live At Juno Awards)


癒されますね。
これもありかな?





もう1曲。

詳細はわかりませんが、画像タイトルを見ると、素晴らしいアーティスト名がたくさん!

誰か知らせて下さい。(老眼で見えなくて・・爆)





Snowbird



捜すのが大変でした。



いい曲ですね。