アメリカの双子姉妹。

アメリカ合衆国

先日紹介しましたが、Jenny Lewis (ジェニー・ルイス)
覚えておられますか?


正直、自分はあまり記憶がありませんが。(苦笑)



その時、彼女のバックに写っていた双子の姉妹なんです。

The Watson Twins (ワトソン・ツインズ)


彼女たちは、双子のデュオで活躍しているんですよ。



まったりとしていい感じですが、まだ知名度は低いですね。



何曲か聴きましたが、この曲が1番かなぁ・・・?





聴いてみて下さいね。






1曲目。



The Watson Twins - Friend And Foe





癒される曲です。
半分うとうとしながら聴きたいかも。(笑)







2曲目。



The Watson Twins - How Am I To Be




この曲好きです。いい感じですよね。今、初めて聴きました。(笑)






2曲とも素敵です。



思わぬ拾い物をしたような感じで満足です。






如何でしたか?