マレーシアが生んだ奇跡の4人組バンド。

今夜は久しぶりのマレーシアソングをお届けします。


神戸・栄町のセレクトCD・レコードショップ、disques dessinee / ディスク・デシネさんのHPで紹介されております。

http://www.disquesdessinee.com/shopdetail/027003000013/



是非、クリックしてみて下さい。




正直、探しました。

大変苦労(笑)しましたが、細かくキチンと紹介されているHPが上記の、神戸・栄町のセレクトCD・レコードショップ、disques dessinee / ディスク・デシネさんでした。



素敵なお店なのでしょうね。1度は訪れてみたいお店です。





紹介は、割愛させて戴きますね。




最初で最後のアルバム・・・。
何だかもったいないなって思いましたね。



貴重なアルバム収録曲から2曲。



もう2か月くらい前からキープしていた曲です。

お聴き下さい。





1曲目。


Estrella - Stay (Mp3 Version)



乗りの良いメロディが好きです。
この季節にはピッタリだと思いますよ。


この曲がアルバムの最大文句無しのミラクルチューンです。





2曲目。


Estrella - Take It Slow



この曲もいいですね。
まったりして癒される感じがいいです。

紅一点、リヤーナの歌声がいいです!






海で聴きたい曲ですね。
波音を聴きながら。






マレーシア・サウンド

やはり自然に海のイメージが浮かんできます。






如何でしたか?