今日も暑い1日でしたね。1週間お疲れ様でした。

本当に暑かった1日でしたね・・。
茹だるような暑さ。倒れそうになるくらいの猛暑。
何とか1日頑張れば明日は休み。
気力で頑張った1日でした。

明日も仕事の方には申し訳ないのですが・・・。



今夜はアンニュイ・ブログ初登場のアーティストを2名紹介します。



1曲目。



アメリカ・ニューヨーク州を拠点に活躍している女性アーティスト。


Rachel Platten (レイチェル・プラッテン)


シンガーソングライターの彼女。
検索しましたが、日本語での紹介サイトが乏しくて・・。
なかなか情報を得ることが出来ませんでした。


しかし、今夜紹介する曲を聴いて戴くとわかるかなぁ・・・?

何か引き付けられるものを持っているんですよ。


何曲か聴きましたが、素敵な曲がたくさんありました。



今夜は多くの素敵な曲の中から1曲紹介します。



Rachel Platten "1,000 Ships" (music video) :: new album BE HERE in stores 4/26



いかがですか?元気が出て来るアンニュイな歌声の曲でしょう。
素敵な曲を見つけました。

もう3回も聴いています。(笑)マジですよ。





2曲目。



男性アーティストを紹介しましょう。


今夜は昨夜に引き続き、素敵な曲を紹介しますね。

地元FM局で何度も流れているこの曲。既に耳に着いている感じかな?



Old Man River(オールド・マン・リバー)


幼少期から21歳までを戦火の絶えないイスラエルにて過ごしたオールド・マン・リバー。


彼の詳細は、こちらのサイトで詳しく紹介されておりますよ。

http://music.austrade.or.jp/artists/view/8




素敵な曲です。お聴き下さい。



Old Man River - La



昨夜に引き続き、お気に入りの1曲に加えたい曲です。
或る意味アンニュイな感じがいいですね。

何度聴いたことやら・・・(笑)





3曲目。今夜のサプライズ・ソングです!


東日本復興のために東日本ビジネス支援サイトが、You Tube で紹介されていることはご存じでしょうか?

あの大地震・・。未だまだ復興作業は続いておりますね・・。
この暑い中、本当に頭が下がります。

自分たちに出来ることは限られますが、自分はこの「アンニュイな日々」のブログで、こちらのサイトを紹介したいと思いました。


素敵なお店の素敵な品物。
東北地方には、たくさんの「素敵」があります。


頑張る東北の皆さん。
素敵な品を全国に紹介して下さいね。


東日本ビジネス支援サイトでバックに流れている曲を聴いた方はおられますか?

そうです!あの、Maia Hirasawa が歌っていますよ!


特徴のある歌声。すぐに誰が歌っているのかわかりました。

しかし、残念なことに、今日現在までアップされていないんですよね・・。
近いうちに、You Tubeでアップされるのを楽しみに。



ご覧下さい。


http://www.youtube.com/user/HigashiNihon?v=vGmdrHUwemk&feature=pyv&ad=6454780120&kw=%E6%9D%B1%E5%8C%97


直接表示はこちらで。

「東日本営業中!」篇: Google 東日本ビジネス支援サイト




疲れた週末。ゆったりとお聴き下さい。

1週間お疲れ様でした。