やっと出ました〜!

以前からキープしていた曲がありました。

もう何カ月キープしていたことでしょう。


今夜は特にお気に入りのアーティストがいません。
誰をアップしようかな?って思っておりましたが、検索してみたら、今夜紹介する曲のフル・バージョンがアップされておりました。

曲の間に、関係のない声とかが入ると、正直イマイチなんです。(汗)
しかし、この曲に関しては別です!

この曲に秘められた思い・・。
動画をご覧戴ければわかりますが、2001年9月11日(火曜日)。
ワールドトレードセンターに2機の航空機が突っ込みました・・・。

ハイジャック、自爆テロという卑劣なる手段で、死亡者 2,993人(19人のテロリストを含む) 。負傷者 6,291人以上 。行方不明者 24人(遺体が確認されていない方) 。

日本人死亡者数;24人。


あのアルカイダの犯行による、ワールドトレードセンターの大参事・・。
アメリカ人ではなくとも、忘れてはいけないと思います。



英語がわからないのでいけませんが、彼はこの曲で人々へのメッセージを残したかったのでしょうね。
優しい歌声が、余計に悲しみを誘うんです。

I Love You.I Love You.I Love You.I Love You.

I Love You.が何となく切ないですが・・・。


このような曲があることを知って下さいね。
曲と共に流れる画像も、しっかりと焼きつけておきたいなと思いました。



そうそう。アーティストを紹介しておりませんでしたね。


GILBERT O`SULLIVAN (ギルバート・オサリヴァン)

アイルランド出身の歌手、シンガーソングライター。


ウィキペディアさんをご参照ください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%B3




それではお聴き下さい。


GILBERT O`SULLIVAN - All They Wanted To Say ( 9/11 Tribute Song ) - Full version - edited .


少々長めの曲ですが、如何でしたか?


テロほど許せない犯罪はないですね。


世界平和を願いつつ、今夜はアップしました。


笑顔になれる毎日。
目指しましょうね!




[追記]

アメリカ同時多発テロ事件に関して、ウィキペディアさんで詳しく紹介されております。
1度は目を通しておいて下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%8C%E6%99%82%E5%A4%9A%E7%99%BA%E3%83%86%E3%83%AD%E4%BA%8B%E4%BB%B6#.E6.97.A5.E6.9C.AC