今夜は正直、BGMです。

眠たくていけません。
今朝は起きるのが早かったこともあって、今は非常に眠いです・・。

たくさん捜しましたが、素敵な曲が見つかりませんでした・・。(汗)


そこで、今夜はキープしていた曲の中から1曲のみ紹介しますね。


地元FM局で何度か流れていました。

聴けば少しは目が覚めるかな?


今夜紹介するのはイケメングループ。DAYS DIFFERENCE (デイズ・ディファレンス)


柔らかなサウンドがなかなかいいですよ。

マイリー・サイラス主演映画「ハンナ・モンタナ」(※ 以前、紹介しましたね。)でバンク・バンドの一員に抜擢されるなど、強運の持ち主でもあります。
その美しいコーラス・パートがちょっぴりせつない雰囲気を醸し出していますね。

リード・シンガーの、 Jeremy がピアニストでもあるそうですね。
そんなところから、柔らかなピアノの音をロックに効果的に取り入れている印象を受けました。



BGMとしてはいいかも知れません。



それではお聴き下さい。


Days Difference- Wake Up Your Heart with Lyrics



如何でしょうか?



お風呂に入ってサッパリしてきます。
眠い・・・。



しかし、また壁ですね。(滝汗)