今夜はロンドンから。

UK イギリスはロンドンで活躍しているシンガーソングライターを紹介します。

香港で生まれ、ロンドンで活躍している日系ハーフの彼女。

注目の彼女は!Emmy The Great (エミー・ザ・グレート)


何かしら、くすぐるんです。彼女の声がアンニュイそのものですから。
メロディも大好きなんですよ。

日系ハーフのアーティストが活躍しているって、何でだろ?何だか嬉しいものです。



彼女の名で検索すると、いろいろとHITします。
それだけ浸透しているのでしょうね。
知らぬは自分だけだったかも?




あちこちで紹介されております。
興味あるかたは、Emmy The Great で検索してみて下さい。




それでは個人的に好きな2曲を紹介しますね。




1曲目。


Emmy the Great - Iris


声、曲調。この曲いいです!見事な融合です。





2曲目。


めちゃくちゃ最高です!マジ聴きました!3回連続です!
この曲は1発お気に入りです!


聴いて下さい。


Emmy The Great - We Almost Had A Baby



英語はよくわかりませんが、伝わってくるかのような曲です!


いやぁ!素敵な曲を見つけましたね。一押し!ですよ。






如何でしたでしょうか?


素敵な曲だと自負しておりますが。




今夜は★が4つです。



因みに昨日。
敢えて★無しにしておいたのですが・・。

翌日、☆が3つになっていました。


何とかして欲しいですよね・・。