週初めはまったりとして下さい。

今夜はアンニュイな月曜日。

この曲を聴けば、皆さんもアンニュイな感じになりますよ。


Katie Herzig(ケイティ・ヘルツィヒ)

下を噛みそうですね。(笑)
でも、やはり彼女はアメリカ人でした。


彼女の存在は知りませんでしたが、2007年のグラミー賞にもノミネートされてますよ。
また、アメリカの人気ドラマ。グレイズ・アナトミーや、セックス・アンド・ザ・ シティなどで曲が使われております。


彼女の声はアンニュイソングを歌うために持ったものだと思いますね。
気怠さもあり、聴いていると、落ち着いてきますね。
心拍数が正常に落ち着いてくる感じです。



イヤフォンで聴きましたが、いいですよ彼女の曲は。





それではお聴き下さい。 今夜は3曲紹介いたします。




1曲目。


Katie Herzig- Forevermore


何だろう?好きになった曲なんですよ。

落ち着きますね。




2曲目。


Katie Herzig- Hologram


面白い構成です。サビが凄く好きですね。

サビまで聴きましたよ。(笑)




3曲目。


Greys Anatomy Music- Katie Herzig-Holding us back


この曲ですね。アメリカの人気ドラマ、グレイズ・アナトミーの挿入歌は。



何とも言えないアンニュイ感。たまりませんね。

気怠さが心地良い。そんな感じです。





シンプルですね。
いいでしょう彼女も。

眠たくなってきちゃいましたけれど。(笑)



まったりとお聴き下さい。