日曜日。のんびりできましたか?

日曜日もお終いですね。
やはり1日が過ぎるのは非常に早いです。

今日は午前中からお昼過ぎまで散髪してきました。
久し振りでしたのでスッキリしましたよ。
顔剃りも、自分で出来ないところまで綺麗に剃ってもらって。

最近は隣の市にある床屋さんへいっています。
店員の対応がいいんですよ。爽やかでねっ!

待ち時間に本を読んで、ドリンクも飲み放題ですし、なかなかいい感じの床屋さんです。


サッパリ、スッキリとして、行きにあるGEOへ。

運が良かったです!

何とっ! Katie Melua と、Terra Naomi のCDがありました。

中古ですが全然問題はありません。両方で800円くらいで購入しましたよ。
ラッキーでしたね。(満足!)


帰宅後は事務仕事。
先程終えて、アンニュイの記事を書き込んでおります。



今夜はアンニュイ・ソングです。

アンニュイ・ブログ初登場の二人! 勿論!女性アーティストですが。(笑)



パッとした曲ではありません。アンニュイらしい曲かな?


それでは紹介しますね。




1曲目。


Sonya Kitchell(ソーニャ・キッチェル)


アメリカ合衆国マサチューセッツ州出身。


彼女についてはこちらで紹介されていますよ。

http://p-vine.jp/artists/sonya-kitchell



それではお聴き下さい。


Sonya Kitchell - Here To There Music Video


投げやりな感じの歌い方ですが、カントリー調でいい感じですね。


如何でしょうか?




2曲目。


Rachel Cantu (レイチェル・カントゥ)


彼女はシンガーソングライターとして活躍しています。

アメリカ合衆国カルフォルニア州出身。


詳細はこちらから。

http://wpedia.search.goo.ne.jp/enwiki/Rachel_Cantu




※ 素敵な曲を2曲見つけましたので紹介しますね。



Rachel Cantu - Thieves and Their Hands


アンニュイな感じでしょう。如何ですか?
まったりとお聴き下さい。



もう1曲いきましょう!
3曲目になりますね。



Anyone But Me: Rachael Cantu Music Video


動画を観てビックリしましたが。(笑)


なかなか聴かせる曲ですよね。
イヤフォンで聴けばわかりますよ。




如何でしたか?

今夜は★が3つです。