今夜は思いっきり、サラリと流しましょうか。

今夜はネタ切れにつき、思いっきり聴き流して下さい。

アメリカ。フィラデルフィア州出身の彼女。

せっかくの美人が、汚いタトゥーで台無しです・・。(あくまでも、個人的な意見です)

何で?何で?こんなタトゥーにしたの?
って感じですが、歌や曲には関係ないので、今回はスルーしますが・・・。


シンガーソングライターの彼女。
全米で注目の的らしく、チャートでも上位に入る曲が何曲かあるそうですね。



何曲か紹介していきます。

お気に入りの曲はあるかなぁ・・・?


それではお聴き下さい。




1曲目。


Daydream - Christina Perri with Lyrics


なんだろう?好きな感じの曲ですね。



2曲目。


Black & Blue- Christina Perri with lyrics on screen


いいですねこの曲は。お薦めですよ!



3曲目。


Christina Perri - Jar of Hearts


聴かせる曲ですね。最後まで聴きました。(笑)



4曲目。


Christina Perri - Bang Bang Bang 2011


この曲もいいですよ。



5曲目。


Christina Perri - Distance - (Lovestrong Album)


うんうん。素敵な曲ですね。



6曲目。


Christina Perri - Sad Song - (Lovestrong Album)


いいですね。うん。



7曲目。ラスト・ソングになります。


Christina Perri - Miles


いいです。





如何でしたか?

何かをやりながら聴き流すにはいいかなぁ!


頑張って探さなきゃねっ!