評判が良かったので。

4日前に紹介した、Terra Naomi (テラ・ナオミ)

評判が良かったので、今日は続きではありませんが、他の曲も紹介していきますね。


You Tube では、Live 映像が多い彼女。
捜しましたよ!


前回紹介した、Say It's Possible

アコースティック・バージョンの存在は知っていましたが、アップしておりませんでしたので紹介しますね。



Say It's Possible


いいですね。
別の動画は100万アクセス超えです。




今回は他にも彼女の素敵な曲を紹介します。



Terra Naomi - Clean


この曲もアコースティックギター1本のみ使用です。
シンプルな仕上がりですが、アンニュイ・ワールドいっぱいですね。




続いて。


Terra Naomi TRIBUTE: Close to Your Head


彼女はピアノも演奏しますが、アコースティックギターのほうがいいです。

CD音源ではありませんので、音質は若干落ちますが、その分身近な感じがしていいですね。



次です。


Terra Naomi - The Moment


いい感じですね。音源もいいし。



まだいきますよ。


Terra Naomi - Never Quite Discussed (+lyrics)


この曲好きです。



次!


Something good to show you - Terra Naomi by JuanAstudillo


落ち着きますね。
短い曲ですが好きです。



まだまだいきます。


Terra Naomi~the vicodin song


この曲も好きな曲です。




一気に紹介しました。

彼女の曲は聴いていくうちに、自然に彼女の世界へ導かれていっている。
そんな感じだと思います。

シンプルな曲が殆どですが、どの曲も味わいがあっていいですよ。


如何でしたか?