お疲れ様でした。1週間ご苦労様です。

土曜日です。1週間は早いけれど、日曜日が休みっていいですね。
いつもの癖で、早く起きてしまいますけれど。(笑)

基本的に仕事人間ですので、日曜出勤は大歓迎!苦にはなりません。
しかし、今は敢えて休みを取らせているのです。
その分、工程はかなりきつくなりますが・・。

土曜日。
毎週土曜日は癒し系の曲を敢えて紹介していくように心がけております。
疲れが取れる曲のほうがいいですね。


今夜は以前に少しだけ(1曲だけですが)紹介した女性アーティストを紹介していきますね。
只、情報がないんですよ。
と、言うことは、まだ日本では彼女を知らない方が多いと言うことです。

アンニュイな感じがいいですね。どちらかと言えばゴスペルに近いのでしょうか?
どうなのでしょうね。

まぁ、気持ちが落ち着く曲でしたら、週末に聴くのは有りかな。


聴いていると、みんないいんですよ。全曲お薦め出来るアーティストです!
3分台の曲が多くて、親しみやすい曲が多いです。


詳細がわかりませんが、何曲か続けて紹介していきます。
きっと素敵な曲が見つかるはずですからお楽しみにね。




それでは1曲目。


JJ Heller - Love Can Make You New


如何ですか。まったりと聴けますね。
1曲目から素敵な曲でしょう。



2曲目。


JJ Heller - When I'm With You - Control - [Lyrics]


いいですこの曲も好きですね。



3曲目。


Tell It Again - JJ Heller ~on screen Lyrics


いいですね。素敵な曲です。



4曲目。


JJ Heller - invisible love


いい曲ですね。素晴らしい曲だと思います。



5曲目。


JJ Heller - Save Me


この曲もいいでしょう。



6曲目。


Your Hands with Lyrics JJ Heller


いいですねぇ。いいです。






6曲紹介しましたが、全部いいですね。

癒されて下さい。