スザンヌ・ヴェガの歌。「私の大好きなプラム」の名をとって名づけられたバンド。

Suzanne Vega(スザンヌ・ヴェガ)。

大好きなアーティストの一人ですが、やはり彼女の影響力は強いのでしょうね。

今夜紹介するアーティストは、Plumb(プラム)
表題の通り、Suzanne Vega(スザンヌ・ヴェガ)の曲。邦題;「私の大好きなプラム」から付けたバンド名です。


ゴスペルやクリスチャン系の曲が多いですね。

今夜はそっち系の曲は紹介しませんが、素敵な曲がたくさん見つかりましたよ!

因みにメインボーカルの女性の名は、Tiffany Arbuckle(ティファニー・アーバックル)
アメリカ合衆国インディアナポリス出身。
アンニュイ系とは違いますね。ダンス系でしょうか?そんな曲も多々ありましたが。

今夜は数ある曲の中から何曲か紹介していきます。



1曲目。


Plumb - Always


こんなイントロは大好きなんですよ。綺麗な曲ですね。




2曲目。


Plumb- Blush (Only You) with lyrics


この曲はいいです。聴き入ってしまいましたね。




3曲目。


Plumb - Sink 'N' Swim Lyrics


この曲も素晴らしいと思います。
1発お気に入りですね! 意味わかりませんけど・・。(笑)




4曲目。


Plumb - Lie Low


この曲も素敵です!いいですね。




5曲目。


Plumb - Boys Don't Cry


この曲もイントロからはまりましたね。映像もいいし!




6曲目。


Plumb - Here With Me


如何ですか?




7曲目。ラスト・ソングになります。


Plumb - Stranded


こちらが音源が良かったので。




お気に入りの曲があると、曲数関係無しにアップしてしまうんですよね。(笑)

でも、素敵なアーティストを見つけることが出来て満足です。