中休みです。(笑)

今夜は少し休憩ではありませんが、ボチボチといきましょう。


一人目。


Terra Naomi(テラ・ナオミ)


オルタネイティブ・ロックまたはロック、ポップに分類されるジャンルのアーティスト。
ニューヨーク州出身だが、現在では英国を活動の拠点としている。
彼女は自作の曲を自ら歌い、またギターとピアノもこなしている。


以上、ウィキペディアさんから一部抜粋。



聴いてみて下さい。



Terra Naomi's "Say It's Possible"



聴けば聴くほど良くなる曲ですね。





二人目。


Emi Meyer  (エミ・マイヤー)


アメリカ人の父親と日本人の母親の間に京都で生まれる。
1才になる前にアメリカのシアトルに移住し、現在も在住。
幼い頃よりクラシック・ピアノを学び、友人と共演したいとの理由でジャズ・ピアノも学ぶ。

以上、下記サイトから一部抜粋。

http://www.plankton.co.jp/emi/index.html#Anchor2185924



先日コンサートが開催されましたが、地元FM局にも登場していましたよ。

素敵な曲が流れていましたが、残念ながらまだ、You Tube にはアップされておりませんでした。(残念・・・)



今回はこちらをお聴き下さい。



Master Piece / Emi Meyer  マスター・ピース/エミ・マイヤー


雨降りの夜はジャズもいいですね。





今夜はBGMでお聴き下さい。(笑)