たまには男性アーティストを紹介しましょうね。

アンニュイ・ブログ。

そうです。女性アーティスト最優先で紹介しています。(笑)
それでも、素敵な曲を歌う、男性アーティストはいますね。

今夜はアンニュイ初登場になりますが、素敵なアーティストを紹介しますね。


John McLaughlin(ジョン・マクラフリン)

イングランド・ヨークシャー・ドンカスター出身のジャズ・ロックギタリスト。
テクニシャンとして知られ、1970年代ジャズ・ロックシーンにおいて重要なグループマハヴィシュヌ・オーケストラのリーダーだった。
ジャズをはじめ、インド音楽・フラメンコ・クラシックなどのスタイルも広く取り込んだ演奏を行っている。

1942年1月4日。今年何と70歳ですね。ビックリですが素晴らしいですよね。



以下。ウィキペディアさんで詳細をどうぞ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%B3



素敵な曲を2曲紹介します。




1曲目。


Jon McLaughlin - For You From Me - OFFICIAL VIDEO


いい曲です。味わいあって素敵な曲ですね。




2曲目。


Jon McLaughlin - Beautiful Disaster





如何でしたか?

素敵な曲ですね。




今夜は2曲。
じっくりとお聴き下さい。



カテゴリーの順番がバラバラになってきましたね。(汗)


気にしないでいきましょう。(笑)






追記; ちょっとおかしいですね。同性同名のアーティストがいるようです・・・。

70歳にはとても見えませんし・・。(汗)



調べてみないと・・。

Jijiさん。ヘルプ〜!