パーフェクト! 素敵な歌声です。今夜もいいですよ!

火曜日。1日の終わりは早いですね。
今日も1日頑張った皆さんに、素敵な曲のご褒美を!


困りました・・・。
アンニュイで紹介する曲。本来なら、ジックリとお聴きして欲しいんです。
だから、ベストは4曲までかなぁ・・・?

あまり一気にアップするとね。
ついつい、聴き流してしまうものですし。(自分だけか?・・爆)


それでも、素敵な曲を見つけると。
性格なのでしょうね。出し惜しみが出来なくて。
見つけたお気に入りの曲は、全部紹介しないと気がすまないんですよ。

いいのか?悪いのか? わかりませんが、素敵な曲を紹介していきたいですからね。



今夜はまたまた素敵な女性アーティストの紹介です。



Aimee Mann(エイミー・マン)


ユダヤ系ドイツ人出身。マサチューセッツ州ボストンのバークリー音楽大学に入学するが1982年に中退。

1960年9月8日(50歳) 自分の1つ上。応援しちゃいます!



詳細はこちらから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3




素敵な曲の数々。とても紹介出来ません・・・。
それくらい素敵な曲が多い彼女。これから注目していきたいですね。




それではいきましょう。




1曲目。

Aimee Mann - Little Tornado


好きです!
大人の女性の魅力を感じる声。いいです。



2曲目。

Aimee Mann "Freeway"


イントロから好みの曲です。
彼女。奥が深いですよね。キャリアでしょうか?実力ですね。



3曲目。

Aimee Mann Ballantines


この曲は何度も聴きました。好きですね〜!
彼女。幅が広いですよ。いいです!



4曲目。

Aimee Mann - True Believer


イントロから1小節目で決まりですね!
歌も上手いし、メロディが素敵な曲です。



5曲目。

Aimee Mann - Going Through the Motions


いいです!彼女の曲、全部いいです!
何度聴いても聴き飽きないです。



6曲目。

Aimee Mann - The Great Beyond


この曲も素晴らしいと思いますね。奥行きがあるって感じでしょうか。
聴かせる曲ですね。



7曲目。

Aimee Mann - Driving Sideways


メチャクチャいいです!
凄いです彼女! まだ他にも素敵な曲がたくさんありますよ!
今夜はここら辺で止めておきますが。





まさに完璧だと思いますね。
実力があって曲が最高!文句のつけようがないパーフェクトな曲の数々。
圧倒されてしまいました。



如何でしたか?
彼女のアルバムは購入する価値がありますね。