まったりと言うか、黄昏る・・・。そんな感じかな。

今夜はアンニュイと言うか、黄昏たいときに聴くと良いかもしれません。


Rosie Thomas(ロージー・トーマス)


アメリカ。シアトルで活躍する彼女。
しっとりとして心に響くピアノの旋律も、彼女自身の演奏によるものです。

今夜は何曲か紹介していきますが、色々な彼女の世界を堪能することが出来ますよ。

アンニュイ系のアーティスト。なかなか器用な方が多いですね。

聴けばわかるかな?


それではお聴き下さい。




1曲目。


Say Hello - Rosie Thomas


如何ですか? いい雰囲気ですね。
好きな曲です。




2曲目。


Since You've Been Around - Rosie Thomas (Lyrics)


しっとりと、まったりと・・・。
黄昏ます。
クラッシックギターが素敵な音色を奏でていますね。




3曲目。


have you seen my love Rosie Thomas


この曲。ムチャクチャ好きなんですけれど。
昔の西部劇に流れてきた曲に似ています。
いい曲です。




4曲目。


Rosie Thomas - You and Me


短い曲ですが、中身が濃い感じがします。
ピアノの旋律が悲しげですが・・・。




5曲目。ラスト・ソングになります。


Two dollar shoes by Rosie Thomas with lyrics


この曲はお薦めでしょう!
親しみやすいメロディですし。個人的にも好きな曲ですね。





今夜紹介した、Rosie Thomas (ロージー・トーマス)如何でしたか?

今夜も素敵なアーティストを紹介できました。



明日は男性にしようかな・・?
たまにはね。(笑)