やはり、一気に紹介します。めちゃいいですよ!

日曜日。外は雨・・。
やることが多い日曜日ですが、ちょこっと一息一服です。

今日はどうしようか迷いましたが、素敵な曲ばかりですので、やっぱり一気に紹介していきますね。
基本、出し惜しみはしたくありませんからね。(笑)

まるで1枚のアルバムが出来たかのように、素敵な曲の数々です。
アンニュイそのものの気怠い今日のオンパレードですよ。



Lucy Schwartz (ルーシー・シュワルツ)


L.A出身のシンガーソングライター。インディポップ。
フォークジャズロックを融合させたような感じで素敵ですよ。

彼女のアルバム。在庫も少ないようでして貴重かも?


心を落ち着かせてくれるのも、ある意味ではアンニュイではあります。
日曜日の午後。のんびりとしたい時。
彼女の曲を聴くのもいいかもしれないですよ。


それでは一気に紹介していきますね。
まったりとしてお聴き下さい。



1曲目。

Lucy Schwartz - Life In Letters


もう、1曲目から癒しの世界へと導いてくれます。いいですねぇ。



2曲目。

Lucy Schwartz - When We Were Young (Lyrics)


この曲も好きです。アンニュイ+カントリー調なら最上ですよね。最高にいいです。



3曲目。

Lucy Schwartz - Beautiful


素敵な曲が続きます。いい曲ですね。
この曲はドラマの挿入歌みたいですね。



4曲目。

Little One - Lucy Schwartz


まったり感がたまりません。詩の内容はわかりませんが。
リラックスソングかな・・・? いい曲です。



5曲目。

Lucy Schwartz - Gone Away (LYRICS)


この曲が彼女を見つけた曲です。
ピアノの旋律が響きましたね。大好きな曲です。



6曲目。

Lucy Schwartz "Graveyard" Official Music Video


気怠さが・・・。(笑)でも、いい感じですね。好きです。



7曲目。

Lucy Schwartz - Blue Sky


入ったばかりですが、早く梅雨明けしてくれないかなぁ・・・。
彼女の声がいいですね。



8曲目。

Lucy Schwartz - Gone Away


ラスト・ソングです。
ピアノの主旋律が心に響き渡ります。素敵な曲だと思います。






Lucy Schwartz

素敵な曲ばかりですよ。
彼女のアルバムなら購入したいですね。

個人的に、久しぶりの3塁打ってとこですか。
自己満足ですが、きっと皆さんにも好きになって戴けるアーティストだと思います。

5つ星ですね。