素敵なアンニュイ・ソングです。

週末土曜日。1週間お疲れ様でした。

疲れた体を癒してくれるアンニュイ・ソング。
今夜はワンランク上の素敵な曲をお届けいたしますね。



Rosi Golan(ロジー・ゴラン)

まだ情報がありません。
おそらく日本では無名のアーティストなのでしょうね。

だったら今の内に、アンニュイ・ブログでチェック入れておいて下さいね。

数あるアンニュイ系アーティストの中にあって、上位にランキングされる実力者だと思います。
あくまでも個人的な思いではありますが。


何曲か紹介していきますのでお聴き下さい。
きっと1週間の疲れを癒してくれること間違いなしですよ。




1曲目。


Rosi Golan - Think of Me


1曲目から素晴らしい曲です。




2曲目。


Rosi Golan - Shine (lyrics)


素敵な曲です。お薦め!
カントリー調最高ですね。




3曲目。


Rosi Golan - The Drifter & The Gypsy (w/ lyrics)




4曲目。


Rosi Golan - I Don't wanna Wait


素敵な曲です。お薦め!




5曲目。


Rosi Golan- Follow the arrow (full song)


この曲もいいです!お薦め!





満足いく紹介が出来ました。
眠れそうです。(笑)




如何でしたか。