本当のアンニュイってこんな曲なのかなぁ?

気怠さ。倦怠感・・・。
アンニュイとは基本、何もしたくなくってぼっとしていたい感じなのでしょうね。

そんな意味で今夜紹介するアーティストは、本物のアンニュイ系なのかも知れません。

曲に派手さもなく、盛り上がる感じもなくて。
ただ気怠い感じが続く。
歌もまったりしていて、綺麗だとか美しいハーモニーだとかはありません。

今夜は、これがアンニュイだっ!って曲を紹介します!

少し物足らないかも知れませんが・・・。



アンニュイ・ブログ初登場です!

アーティスト;ZEE AVI (ジィ・アーヴィ)


ボルネオ島サラワク州にある小さな町、ミリで生まれたジィ・アーヴィは、南シナ海のそばのリベラルで温かな家庭に育ち、父親はエネルギー・コンサルタント業を営んでいた。
「私は弁護士になるように育てられたの」と彼女は言うが、彼女の身体の中には音楽の血が流れていた。
彼女の父方の祖父は様々なバンドで歌を歌い、ダブル・ベースやアコーディオン、ヴァイオリンやギターを弾いていたのである。

こちらから一部抜粋しました。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/zee_avi/bio.html



マレーシア出身のアーティスト紹介は初めて?かな・・・?



それでは、アンニュイソング。お聴き下さい。




1曲目。


Darling it Ain't Easy Zee Avi


これぞアンニュイ!って感じでしょう。



2曲目。


Zee Avi - Monte (LYRICS)


気怠さが押し寄せてきました。(笑)



3曲目。


Bitter Heart-Zee Avi with Lyrics on screen


この曲がお薦めかな。






今夜は3曲紹介しました。
アンニュイって、こんな感じなのですよね。






嬉しいニュースです!

お陰様で、Yahoo & Google

検索HIT! 1番目に上がりました〜!



素直に嬉しいですね。
検索サイトにおきましては、毎日の更新が大切なんです。
勿論、皆様方のご訪問も。


皆様のお蔭です。感謝感謝です。