調子いいですよ〜!

壁を越えるとあら不思議。
見つかりますねぇ!今週は調子がいいですよ。(笑)

今夜は別のアーティストたちを紹介する予定でしたが・・・。
素敵なアーティストを見つけちゃいましたよ。

姉妹ディオ。ジャンルはロックとありますが、アンニュイの世界観がいっぱいです!


MEG & DIA (メグ&ディア)

1985年生まれのMegと1987年生まれのDiaのFrampton姉妹が贈る素敵な曲の数々です!
韓国系アメリカ人姉妹。
今夜も1枚のアルバムが出来そうですよ。



詳しくはこちらから。

http://emolovesmelodic.blog15.fc2.com/blog-entry-253.html



それではお聴き下さい。

ノンストップでいきますよ。(笑)





1曲目。

Strawberry Waltz -- Meg and Dia


こちらが1番音源が良かったです。



2曲目。

Kiss You Goodnight - Meg & Dia


こちらも音源が良かったです。お薦めです!



3曲目。

Meg and Dia - Bored of your Love lyrics


いいですね。この曲もお薦めです!



4曲目。

Going Away-Meg & Dia


これは好きです。



5曲目。

Meg & Dia - Love Is - from the album "Cocoon"


好きですが音源が・・・。
他にありませんでした。(残念・・)



6曲目。

Meg & Dia - Said and Done - from the album "Cocoon"


いい曲ですが音源がイマイチ・・。



7曲目。

One Sail-Meg & Dia


いいですね。



8曲目。

yellow butterfly meg and dia


長いですね・・。(笑)



9曲目。

Here, Here and Here-Meg & Dia


メロディが誰かに似ていますね。



10曲目。

How Much -- Meg and Dia


これもいいですね。



11曲目。

Setting up Sunday - Meg and Dia (With Lyrics)


いいですね。





偶然見つけた、Meg and Dia です。

なかなかいいでしょう。


如何でしたか?