金曜日。癒される曲を贈ります。

金曜日。今日もお仕事お疲れ様でした。

明日、明後日と休みの方も、明日、もう1日仕事の方も、休みの無い方も。
今夜も、アンニュイ・ブログ初登場のアーティストになりますが、Leddra Chapman (レドラ・チャップマン)で癒されて下さい。


イギリス生まれの彼女。2009年11月2日にデビュー!
まだまだ日本での知名度は低い彼女ですが、アンニュイ系がお好きな方なら、好きになるアーティストでしょう。


彼女のアーティスト情報がありません。
英語に関して、語学力がある方ならありますが・・・・。(汗)


こちらで見れますよ。

http://leddrachapman.com/




歌はあくまでも個人個人の感性で好みが違いますから。
まずは聴いてみて下さい。

イヤフォンでね。





それでは1曲目。


Leddra Chapman - Jocelin


出だしからいい曲ですね。
ピアノの旋律も素晴らしいです♪



続いて2曲目。


Leddra Chapman - Picking Oranges


アンニュイ系としては無難な曲調ではないでしょうか。
まったりと聴き流すのもいいかな。



3曲目いきましょう!


Leddra Chapman-Edie-Lyrics


この曲も2曲目同様、まったりとして聴きたい曲ですね。



4曲目いきますね。


Leddra Chapman - Story


いいですね。個人的には、今夜の1番!お薦めです。
彼女のデビュー・シングル曲ですよ。




アンニュイ・ブログ初登場!

Leddra Chapman 如何でしたか。

初登場は自分も嬉しいです。