アンニュイ・ブログ初登場3アーティスト。

今夜はアンニュイ・ブログ初登場3アーティストを紹介します。

心地よいサウンドで癒されて下さい。


1曲目。


Supertramp(スーパー・トランプ)


1970年。イギリスでデビュー!

1979年発表のアルバム『ブレックファスト・イン・アメリカ』が、全米ビルボード・チャート第1位を獲得。
ポップなメロディとユニークなジャケットの効果もあって、アメリカだけで400万枚(全世界で1800万枚)を売り上げるなど、バンドにとって最大のヒットとなった。
本作からはシングルでも「The Logical Song」(全米6位)や「Take The Long Way Home」(全米10位)などのヒット曲を生み出した。


聞き覚えのあるバンド名だと思ったら、中学生の頃に聴いていたバンドでした。
何だか懐かしいです。



今夜は心地よいサウンドのこの曲を紹介しますね。


Supertramp- It's Raining Again


馴染みやすいサウンドですね。ハードロックではありません。
親しみやすいメロディですし、耳にも優しいです。




2曲目。


Frida Sundemo (フリーダ・サンディモ)


またまた、スウェーデン出身シンガーの紹介です。
スウェーデン凄いですね。

浮遊感のあるメロディに、彼女の澄んだ歌声が、疲れた体を癒してくれます。

まだメジャーではありませんので、いち早く、今の内に紹介しておきますね。


それではお聴き下さい。


Frida Sundemo / TOWERS (フリーダ/タワーズ


この動画をYou Tube でアップしていた日本のファンの方。
2010/07/05 にアップロードしていますね。
10カ月遅れましたが、素敵なアーティストを見つけることが出来ました。

素敵な曲の紹介に感謝です。




3曲目。


D´Sound(ディー・サウンド)


残念ながら情報が見つかりませんでしたね・・。

少ない情報としては、ノルウェー出身の男性2人・女性1人で活動展開しているアーティスト。
※ 間違っていたら申し訳御座いません。(汗)



こちらに凄いファンがいます。コピーしますので見て下さい。

http://www.k5.dion.ne.jp/~bwmc/dsound/live.html




それでは素敵な曲をお聴き下さい。


D´Sound - Do I Need a Reason



今夜の一押しです。

久し振りに見つけたっ!って感じですね。
こんなメロディが大好きな自分です。

気に入ってもらえることでしょう。





如何でしたか?
初登場の3アーティスト。