やはり彼女はアンニュイ・アーティストです。

以前紹介しました。

Eliza Doolittle(イライザ・ドゥーリトル)

あの、Skinny Genes は素晴らしい曲ですね。

さて、今回は再び彼女の紹介です!


先日、毎日聴いているFM局から流れてきましたが、最初は彼女が歌っているとは気が付きませんでした。
あとから調べてみたらビックリ彼女だったんですが。

さすがですね。今夜紹介する曲ですが、1発お気に入りでしたね。

確かに、Skinny Genes のほうが、彼女の世界に入りやすいかとは思いますが。
でも、この曲もインパクトが強くていいですよ。


それではお聴き下さい。


1曲目。


Eliza Doolittle- pack up lyrics


やはり彼女の曲はいいです。
個人的にあうんでしょうね。アンニュイの世界が広がるんですよ。


今夜のお薦めです。



2曲目。


この曲もアンニュイ感いっぱいですよ。


Eliza Doolittle - Roller Blades Lyrics



3曲目。


この曲調は、Jijiさん好みかなぁ?(笑)


Eliza Doolittle - Nobody lyrics



4曲目。


Eliza Doolittle - Back to front Lyrics ((:


まったり感がいいですね。



5曲目。


Eliza Doolittle - I'll Be Your Pillow [Lyrics In Desctiption]


何にもしたくなりました。(笑)




いいでしょう。彼女のアンニュイ感。
声がいいです!




如何でしたか?