再び! Maria Mena を。

Maria Mena (マリア・メナ)

やっぱり彼女の曲はいいです。
個人的に好きですね。


彼女にはもっと歌詞の内容の凝った曲を歌わせてあげたい。
歌唱力もあるし、アンニュイ系の声もしております。


先日も紹介しましたが、素敵な曲がたくさんある彼女です。


今夜の1曲目。

彼女の声を聴いていると、あの、ジェーン・バーキンに似ていると思います。
高音がそこまで高くもなく、少しかすれ気味な歌い方がそっくりですよ。


聴いてみて下さいね。



Blame It On Me - Maria Mena *Lyrics*


如何ですか。似ていません?

この曲は大好きな曲です。




2曲目。


この曲もいいですよ。


聴いてみて下さい。


Maria Mena - Just a little Bit


表現力が素晴らしいアーティストだと思いますね。




3曲目。


素敵な曲です。是非お聴き下さい。


Maria Mena - All this Time (Lyrics)


素敵な曲ですね。




如何でしたか。

お気に入りになりましたか?