聴き流して下さいね。(笑)

いやぁ・・・。いい曲がなかなか見つかりません。(汗)

さすがにここまで紹介していくと、壁に当たるんですよねぇ・・。

普通にいい曲はたくさんあるんですが。
1発お気に入り保存!って曲には、なかなかお目にかかれませんでして。

今夜紹介するアーティストもいいんですがねぇ・・・。
人間、欲が出てくると、更なる高みを望むものなんですよね。


と、言うわけで、今夜は軽くBGM で聴き流して戴けたらいいかなぁ・・・?



さて、今夜紹介するアーティストです!

Acid House Kings(アシッド・ハウス・キングス)

紅一点の女性がいますから赤字表示しましたが。



アシッド・ハウス・キングス(以下略してAHK)はニクラス、ヨハン兄弟と、ヨアキムが結成したスウェーデンストックホルムを拠点とするバンド。
現在ヨハンはクラブ8とレジェンズとしても活動しながら、ラブラドール・レーベルを主宰。
ヨアキムはスターレットとしても活動中で、レジェンズにも参加。さらにニクラスは解散したレッド・スリーピング・ビューティーのメンバーでもある。

以上、こちらのサイト様から一部抜粋。

http://www.quince-records.com/artist/ahk.html





それでは紹介していきますね。


1曲目。


Acid House Kings - This Heart Is A Stone




2曲目。


Acid House Kings - she keeps hoping




3曲目。


Acid House Kings - (I'm In) A Chorus Line




4曲目。


Acid House Kings - Heaven Knows I Miss Him Now




続けて4曲紹介しました。

まぁ、普通にいい感じかなと・・。




今夜は聴き流して下さいね。(笑)




また、素敵な曲を探そうっと!(笑)