GW Feature ⑤ 最終日。アコースティック・サウンド中心に紹介します。

GW も今日でお終い。
んっ?まだの人もいるのかなぁ?

明日から殆どの方が仕事になりますが、今夜はアコースティック・サウンド中心に癒してくれる曲を紹介していきますね。


一人目。


Jana Kramer(ヤナ・クレイマー)

女優であり歌手であり、多彩な才能を持つ彼女です。
アメリカの人気番組にもレギュラー出演するなど、人気も高くて将来性豊かな彼女。
歌も素敵な曲が多く、また、上手い!それで美形と、まさに完璧な彼女です。

今回、偶然、彼女の曲を見つけました。
最初は聴き流していましたが、やはり何度も聴いていると耳についてきますね。

そんな作品を紹介しましょう。



Jana Kramer - I Won't Give Up


じっくりと聴かせる曲ですね。




二人目。


Eli Young Band (エリ・ヤング・バンド)

アーティスト情報が探してもありませんね。
知名度はまだ低いようですが、今回紹介する2曲。 素晴らしいですよ!
久し振りに男性アーティストでお気に入りになりました。


聴いてみて下さい。


1曲目。

Always the Love Songs-Eli Young Band

メチャクチャ素敵な曲だと思います。


2曲目。

Eli young band - Everything is you, with lyrics

アコースティック・サウンドがたまりません。




三人目。


先日紹介したばかりの彼女です。

Maria Mena(マリア・メナ)

やはり素敵な曲がたくさんありますよ。
まったりとお聴き下さいね。


それではお聴き下さい。

When it rains- Maria Mena with lyrics

素敵な曲ですね。好きなメロディに癒されます。




四人目。


Maggie Reilly (マギー・ライリー)

この曲は、Mike Oldfield(マイク・オールドフィールド)が手掛けた曲です。

今回の個人的1番の曲になりました。
理由は馴染みやすいサウンド。心地よくて柔らかくて優しい感じのする曲だからです。

ヨーロッパで大ヒット!数々のアーティストにもカバーされている曲ですから、いかに素晴らしい曲なのかわかります。


それではお聴き下さい。

Mike Oldfield- moonlight shadow (with lyrics)

何度も聴いています。メチャクチャ好きです!





GW Feature 如何でしたか?

何曲かお気に入りの曲は見つかりましたでしょうか?


明日からまた頑張りましょうね。